2015年1月25日日曜日

第22回勉強会

1月25日(日)、11名の方々にお集まりいただき、第二十二回目の勉強会を行いました。今回も自由に作例を選んでそれと同じものを作成していただく課題形式の勉強会でした。
お正月をはさんで今年最初の勉強会でしたが、皆さん、相変わらずすごい熱気で(笑)、あっという間の2時間でした。
昨年より取り組んでおられた難しい課題を完成させた方もいて、次の課題に向けた新しい一歩を踏み出しておられました。

第二十三回の勉強会は 2月8日(日)の午後1時30分 より浄光寺にて行います。

寒い時期ですが、皆さん、是非ご参加下さい。

なお、2月の補習講座はお休みにします。その代わり、今年度の締めくくりの懇親会を以下の日程で行いたいと思います。
  • 日時: 2月14日(土)午後7時~午後9時
  • 場所: 浄光寺
簡単なお弁当と安い発泡酒(笑)をご用意いたしますので、今年度の反省、来年度の進め方、パソコンの悩み事など、ざっくばらんに語り合いましょう。参加会費は無料です。お気軽にご参加下さい。

和気あいあい、マイペースで楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿