2018年2月5日月曜日

第59回勉強会

「額新保三丁目パソコンサークル」へのご参加、ありがとうございます。
2月4日、10名の方々にお集まりいただき、第五十九回目の勉強会を行いました。時折雪が横に降る生憎の空模様でしたが、沢山の皆さんにお集まりいただきました。
今回は時節柄「ワード卒業試験(!?)」ということで、糸田さんが作成してくださったワードのフォントや表の練習問題にじっくりと取り組みました。
囲い文字や囲み線、段落や文字の網掛け、表や図形の挿入など、今までに習った内容ばかりでしたが、忘れていたことも多く、皆さん、休憩も取らずに集中して取り組んでおられました。
今回の練習問題も含め、今後も、ワードやエクセルの復習をタップリと行っていく予定ですので、「難しくてついていけない…」などとおっしゃらずに、お気軽にご参加ください。

第六十回の勉強会は 3月4日(日)の午後1時30分 より浄光寺にて行います。

今年度最後の勉強会となりますので、皆さん万事お繰り合わせの上ご参加下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿